FC2ブログ



何と言うか、まあ……

ブログの更新も、HPの更新も滞ってしまい、恥ずかしい限りです。
趣味でやっている事とはいえ、やはりある程度定期的に書き込み、更新はしたいなあ、と。

最近は色々ありまして、心身ともに盛り上がりに欠ける日々が続いております。
とは言え弱音を吐いてばかりもいられませんし、こう言うときは独り身がありがたいような残念なような。

それでも、まあ日々生きてます。
いつかはまた情熱が湧き上がるときが来る事を信じて。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

The Renkyu そして過ぎ去る誕生日!

お久しぶりです、青です。
だらだらやる気の無い日々を送っていてもいけないなと思いつつ、連休に突入しました。
この連休中に、更新とかしようと決意しながらも、実家でごろごろする怠惰な毎日を送っています。
皆さんは連休、楽しんでいますか?

世の中の動きとはまったく関係なく、影響もありませんが、数日前に誕生日をむかえ、40代目前となりました。
アラフォー! アラフォー!

心身ともにぐったりんぐ

一応ホームページを更新しました。
これまで何件か、アンケートを通じてネタをいただきましたので、それを転記しております。

色々息巻いて、更新ペースをあげるぞーと言ったのに、心身ともにぐったりした状態が続いて、なんともはやお恥ずかしい限りな状況です。

フォーリィのSSを仕上げないとなあと思いつつ、思ったようにキータッチが進まない毎日を過ごしてたり。

しかし更新を諦めたわけではないので、気長にお待ちください(待ってる人がいるの? と言うのは言いっこなしでお願いします)。

イマダチョウシモドラズ

どうにもこうにも、今一つ調子が上がってきません。
一時ほどは体調も悪くないのですが、会社での濃密な一時のおかげで心身ともに疲労コンバインです。
お約束していた、「フォーリィ細腕繁盛記」も思ったほど筆(キータッチ?)が進まず、未だに未完成。
その上精力減退な感じで、エロースな発想が難しい状況。
袋小路ですなあ、あっはっは。
と、笑っている場合ではないのですが。
趣味でやっている事なので、そこまで深刻になる必要はないのでしょうが、やはりせっかく始めたことですのでそれなりにはテンポ良く更新していきたいところ。
どなたか、枯れかけている私に、往年のエロースパワーを充填してください。

風邪をひいてもひとり……

本家のHPの方も10万hitを突破しました。
ブログの方も、1000hitこえまして、ありがたく思っています。

年末年始と帰省しておりましたが、帰りのフェリーで風邪をもらったらしく(両親に電話したけど、何とも無いとの事でしたので)昨日仕事始めなので、しんどい中出社したら、今日は完璧にダウンでした。

皆様も、時節柄お体には気をつけてください。

10万hitの「フォーリィ細腕繁盛記」は今しばらくお待ち下さい。
次の三連休中には、遅くとも掲載する予定です。

しかし、一人暮らしは気楽ですが、風邪で寝込んだりするとわびしい気持ちになりますなあ……
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
