FC2ブログ



涼宮ハルヒのフィギュア

ハルヒフィギュアです。
最早定番のバニー姿ですが、やはり網タイツ。
パンスト大好きな私としては、やはりパンストで(塗りではなく生地で)作って欲しいですねえ。
とは言え、デザイン的には中々面白いと思います。
実は購入しましたので、今から実物を拝見するのが楽しみですね。
某所でのサンプル写真を見たら、ちょっと網タイツの目が荒い感じがしたので気になるところです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

橘玲

私のパンストフェチを満足させてくれる一品です。
いささか旧作となりますが、ぱにぽにだっしゅ! の橘玲です。
これ、ポーズからも明らかなように、後ろから見ると……
それだけじゃなくて、スカートのキャストオフも可能です。
ポーズと言い、パンスト(と、その中味)の表現と言い、全体の造形も中々の優れものだと思いますね。
これを皮切りに、結構パンスト系のフィギュアに手を出してしまってます。

テーマ :    パンストふぇち 
ジャンル : アダルト

涼宮ハルヒバニーシリーズ

今回は、いつの間にかはまってしまったフィギュアです。
紹介するのは涼宮ハルヒ、1/4バニーシリーズ!
もうご存知の方も多いと思いますが、私も全て購入してしまいました。
大きいだけあって、造形が中々素晴らしく、網タイツもセクシーですね。
個人的には、パンストの方が嬉しかったですが。
何より、大きいので、後発の喜緑、朝倉両名は飾れてません(笑)。
発売当初は、瞬殺モノでしたが、最近では再販、再々販がされているらしく、そこそこの値段で入手できるようで。
個人的には、朝倉の寝そべりポーズも好きですが、ハルヒのあけっぴろげなポーズが一番気に入ってますね。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
