FC2ブログ



新年明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。
新年明けましておめでとうございます。
年賀の祝いに、「STUDIO Min」のゆきむらさんにらき☆すたのみゆきさんの年賀絵を頂きました。
ここではサムネイルのみの公開とさせて頂きます。
大きな画像は、、「STUDIO Min」HP(ブログ)にて閲覧できますので、興味のある方は是非どうぞ。
新年早々、パンストはふはふできて幸せ者です。
miyuki_01
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

「明日菜のアルバイト」挿絵頂きました!

「STUDIO Min」のゆきむらさんから、HP掲載SS「明日菜のアルバイト」の挿絵を頂きました。
ちょっと話題にしたとき、ご好意で描いて頂ける事になって。
SS掲載時の記事の、「ちょっとしたサプライズ」とはこれの事です。
既にSS中にも貼り付けましたので、興味のある方はご覧下さい。

ただ、あくまでもご好意で、たまたま描いて頂く機会を得られただけですので、挿絵をリクエストフォームでご要望されても、まず応えられないと思って下さい。
なにせ、私の画力はとほほな幼稚園児レベル以下ですので。

何はともあれ、ゆきむらさん、ありがとうございました。

asuna_01 asuna_02
 

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

それでもやっぱりティファが一番!

「STUDIO Min」のゆきむらさんから先日ティファのラフ頂きました。
ありがとうございます!
エッチな下着のティファも良いですなあ、恥じらいの表情が何とも。
ティファの連載も止まってるし、何とか再開したいものです。
HPの更新自体、もっとペースアップしたいですねー。

ティファ

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

これは本当に書かないと

「STUDIO Min」のゆきむらさんから、またまたフォーリィのラフ画頂いてしまいました。
これは本当に、「フォーリィ細腕繁盛記」を書かないとなーと言う意欲が……
HPの方の(累計)100k記念作品として、書いてみようか、などと画策しております。
よし、これで時間は稼げる(笑)。
内容などについては、つらつらと、また別の機会にでも。

フォーリィ ラフ2

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

フォーリィ細腕繁盛記

以前の記事で、フォーリィの話題を書いておりましたが……
なんと、「STUDIO Min」のゆきむらさんから、本当にフォーリィの絵を頂いてしまいました。

フォーリィ ラフ

これは、やはり「フォーリィ細腕繁盛記」を書かないとだめでしょうか。
かなりテンション上がってきました。
完成版や色んな差分絵(おいおい、ねだる気満々だぜ)が出来上がるまでに、書いてしまおうかなあ。

ま、その前に今取り掛かっているCG集用のテキストを仕上げようとは思ってますが。
俄然ペースアップです!
ああ、なんで現金な私でしょうか。

近々頂き物として、HPの方にもアップする予定です。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
