FC2ブログ

スポンサーサイト


フォーリィ細腕繁盛記

以前の記事で、フォーリィの話題を書いておりましたが……
なんと、「STUDIO Min」のゆきむらさんから、本当にフォーリィの絵を頂いてしまいました。

フォーリィ ラフ

これは、やはり「フォーリィ細腕繁盛記」を書かないとだめでしょうか。
かなりテンション上がってきました。
完成版や色んな差分絵(おいおい、ねだる気満々だぜ)が出来上がるまでに、書いてしまおうかなあ。

ま、その前に今取り掛かっているCG集用のテキストを仕上げようとは思ってますが。
俄然ペースアップです!
ああ、なんで現金な私でしょうか。

近々頂き物として、HPの方にもアップする予定です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
