FC2ブログ



さて、何から手をつけましょうか

お手伝いしていました、同人用のテキストも、一応第一稿は全て出来上がり、あとは絵が出来上がって来た時点で打ち合わせて修正、という段階になりました。

と、言うわけで、HP用のSSを書こうか、などと思っているのですが、さて、何から手をつけるか……
とりあえず、いつ来るか分からない(笑)10万HIT記念用に、「フォーリィ細腕繁盛記」は準備しますが。

まずはやはり、HP立ち上げの動機の一つであった、ティアリングサーガSS「ウエルトの美畜達」を完結に持っていきましょうか。
あと、1エピソード、2話程度で終わる予定ですので。

もう一つの動機であったガンダムXのSS「総統閣下のお気に入り」は、あまりにもティファにしたい事が多過ぎて、何をどう書くか迷ったりして。
いずれにしても、書き続けるつもりではありますが。

せっかくアンケートで意見を送っていただいてるので、その中からも、いくつか書いてみたいですね。
自分の(SSネタの)引き出しを広げる意味でも、あえてよく知らない作品に手をつけてみるか。
それとも、無難に知っている作品でいくか、これまた悩ましいところです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

青さんの書きたいように書かれるのが一番だとは思いますが、個人的にはウェルトの美畜達を完結させて頂きたいですね。もう続きが気になって気になってw
そういえば青さんは異種姦は書かれないんですか?(触手とか)

No title

僕も美蓄達の完結を優先したほうが良いと思います。完結以降はネタ倉庫の中から抜粋するか、青さんが気になっているフォー
リィーのお話のどちらかになりそうですね。もし倉庫から抜粋するなら、保険入門のたまきさんが陵辱されるという話が気になる
ので、そちらを見てみたいです(結構マニアックなリクが来たということでvv)。でも最近になって元ネタの資料が来たそうなの
で、優先順位はまだまだ先になりそうですね。
決めるのは青さん自身なので、やりやすいところから始めた方が良いと思います。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
