FC2ブログ

スポンサーサイト


イマダチョウシモドラズ

どうにもこうにも、今一つ調子が上がってきません。
一時ほどは体調も悪くないのですが、会社での濃密な一時のおかげで心身ともに疲労コンバインです。
お約束していた、「フォーリィ細腕繁盛記」も思ったほど筆(キータッチ?)が進まず、未だに未完成。
その上精力減退な感じで、エロースな発想が難しい状況。
袋小路ですなあ、あっはっは。
と、笑っている場合ではないのですが。
趣味でやっている事なので、そこまで深刻になる必要はないのでしょうが、やはりせっかく始めたことですのでそれなりにはテンポ良く更新していきたいところ。
どなたか、枯れかけている私に、往年のエロースパワーを充填してください。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私も仕事が忙しくなって参りました…。余り忙しいと何もやる気が無くなりますよね。そして無為に過ごして休日の終わりに後悔するのがマイ黄金パターンですw

No title

Dさん>
もう数ヶ月、そんなパターンが続いています。
体の調子も慢性的に悪いですし、うつうつとした毎日を送ってしまって。
これではいけない、と思いつつも、中々抜け出せないですなあ。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
