FC2ブログ

スポンサーサイト


何と言うか、まあ……

ブログの更新も、HPの更新も滞ってしまい、恥ずかしい限りです。
趣味でやっている事とはいえ、やはりある程度定期的に書き込み、更新はしたいなあ、と。

最近は色々ありまして、心身ともに盛り上がりに欠ける日々が続いております。
とは言え弱音を吐いてばかりもいられませんし、こう言うときは独り身がありがたいような残念なような。

それでも、まあ日々生きてます。
いつかはまた情熱が湧き上がるときが来る事を信じて。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログとホームページの更新お疲れ様です
作品の更新は私生活等ありますし、まったり進行でいいと思いますよ
商業の方でしたら出版との折り合いなどもありますし、安定した執筆速度が要求されますけど、趣味で、しかも無料でやってる事でしたらインスピレーションが湧いた時なんかに書けばいいと思いますし
個人的には作者さんの生存報告があるだけでも嬉しいです。やっぱり一番悲しいのは好きな作品が更新途絶、作者さんにまだやる気があるかどうかも分からないで長年待ち続ける事ですから
なんにしろ、お体に気をつけてください。特に精神的なものは洒落にならない事も多いので
復活、お待ちしています

マイペースで

ブログへの書き込みは初めてになりますね。
出来ないときは出来ない、で構わないと思いますよ。
誰かに強制されてやってることではないですし。
私にしたところで意欲に満ち溢れて描いている、
というわけでもないですから(ぇ
出来る範囲で出来ることをやる、でまったりオッケーです(^_^)b

ありがとうございます

てれさん>
まったりしすぎて、コメントいただいてからもう一ヶ月以上が(苦笑)。
そうですね、趣味でやってる事ですから、焦らず、のんびりと続けていきたと思います。
とりあえず、ちまちまと書いているものはあるので、近日中に更新できればなと。

樋口さん>
こちらへの初書き込み、ありがとうございます。
まったりのんびり、暑さでぐったりしながら(クーラーあまり好きじゃないもので)、一行一行書き進めてます。
近々、HPの方も更新できるんじゃないかな、と思ってますので、その際にはお立ち寄りください。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
