FC2ブログ



お久しぶりの更新です

あっはっはっは、笑うしかないくらい間があきましたね。
というわけで、HPではSSを掲載しました。
タイトルは「ちきふぁ!」です。
内容は、HPの方でご確認ください。

チャットでの会話から生まれた作品で、実はこれ、進呈したものなのです。
ただ、もう少しエロくできるはず、と身悶えているので手を加える予定で、進呈先には改訂版を改めて送ろうと思っています。

馬鹿話、というかエロ話の中からインスピレーションは浮かぶのですが、頭の中の妄想で完結してしまって、こうしてテキストとして完成するのはめずらしいです。

今もネタがあがっているのですが、テキストに起こせるのかしら。
フォーリィの第二話も、いいかげん関せさせたいしなあ……
[PR]

テーマ : 二次元系、萌え、二次創作(SS)
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
