FC2ブログ



最近妄想しているネタ、あるいは着手しているSSについて

最近も、妄想はしっかりしています。
もちろん、生活に支障の無い範囲でですが。

今浮かんでるのは、
スカイガールズの瑛花、冬后さんと……
ストライクウィッチーズのミーナ、お偉いさんと……
FE封印のリリーナ、ガレットやゴンザレスと……
ですね。

ガンダムXのティファや、蒼い海のトリスティアのフォーリィは、連載中の次のお話書き出してるんですけど、
なかなか上手くまとまらないですね、難産してます。
どうにも、妄想、イメージが先行して、そこで理想系っぽく完結してしまってるもので、いざ文字にしようとすると物足りなくなり……
まあ、妄想を垂れ流すテキストなのですから、難しく考える事はないんでしょうけど。

ミーナは、こんな感じを考えてます。
以下、ミーナ妄想ネタの書き出し(性的描写が含まれます! お好みでない方は見ないで下さい)
ミーナ妄想ネタ

 第501統合戦闘航空団での任務が終了したカールスラント軍中佐、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケはカールスラント方面へと転属し、軍務についていた。
 バルトラントに赴任した彼女は、その経験を買われて新たな部隊でも要職に在る。
 後方へ赴き、軍の高官や政治家達との折衝もその重要な任務の一つだ。

「ヴィルケ中佐、楽にしたまえ」
 会議室の中、軍人らしからぬ肥満体型の将軍がミーナに声をかける。
「はっ、失礼します」
 直立していた姿勢から、肩幅に脚を開き、力を抜くミーナ。
 しかし、普通ならミーナを立たせ、自分は椅子に腰掛けている将軍は、なぜか彼女の目の前でしゃがみこんでいた。
「もう少し脚を開かんか」
 将軍の命令に、ミーナは表情を変えずに脚を更に開く。
 エンジ色のズボンに隠されたミーナの股間に、将軍は息がかかりそうなほど顔を近づけた。
「よろしい、素直なのが一番だ。君が従順である限り、カールスラント方面への支援が滞る事はないだろう」
「くっ……」
 ガリアが解放され、次はいよいよカールスラントへ。
 そんな機運が盛り上がったものの、ネウロイの勢力が更に強い中欧への侵攻に対して各国上層部は及び腰であった。
 未だネウロイの攻勢を受けているオラーシャやスオムスは言うに及ばず、解放されたばかりのガリアも、ガリアが解放された事により比較的安全になったブリタニアも、国力の再建を優先するために、カールスラント奪回に本腰を入れようとはしなかったのだ。
 防衛戦を繰り広げるうちに、言わばたなぼたで解放されたガリアとは違い、カールスラント奪回となれば膨大な人的、物的資源が必要となるのは明白だ。
「カールスラントを解放するのは、慎重にやらねばいかん。このように……」
 ズボン越しに、秘裂のあたりを指でなぞり始める。
「じっくりと、ネウロイ共の隙を探し出して……」
 ぐりっと、秘裂の谷底に指先を押し込んだ。
「んあっ!」
 思わず声が漏れ、美しい脚がぶるっと震える。
 その反応を見て、将軍はいやらしい笑みを浮かべた。
「だが、他ならぬ君の頼みだ、安心したまえ、軍部への根回しはしているからな。もっとも、君も熱心にロビー活動をしているようだが?」
 政治力で将軍になったような男だが、女体の扱いには長けているようだ。
 指先でなぞっているだけなのに、ミーナのズボン、将軍の指先がこするあとに染みが浮かび始めている。
「そ、それは……んっ、あっ……カールスラント、奪回、には……はっ、ん……多くの支援が必要、なので……あふっ!」
 腰の思い本国を動かすため、ミーナはバルトラントに駐在している各国の軍高官、官僚、政治家、財界人に接触し、その体を提供する引き換えに彼らの支援を求めていたのだ。
 もちろん、最初から彼女が進んでそんな事をしたわけではない。
 今ミーナの股間を愛撫している将軍が、最初に彼女の体を要求したのだ。
 そして、彼の斡旋で何人もの地位ある男達を紹介され、カールスラント奪還作戦への協力を取り付けてきた。
 今日将軍の下を訪ねたのも、こうして彼に体を提供するためである。
 もっとも、基地で待っているゲルトルートやエーリカたちには通常の会議だと伝えてあるが。
「こうして魔女の蜜を味わうと、十歳は若返る気がするぞ」
 将軍はそう言うと、ミーナの尻肉を抱えるようにしながら股間に吸い付き、ズボンの生地ごと秘裂を舐め始めた。



こんな感じです、妄想優先だから、バカっぽいなあ……
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 二次元系、萌え、二次創作(SS)
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの更新に感無量のDでございます。
体調でも崩されたのかと心配しておりましたが、この妄想ぶりなら大丈夫そうですね!(笑)
エロ上官が交換条件で肉体関係を求めてくるシチュはベタでは有りますが、私は好きですよ。次第に女性側が快楽の虜になったりするともう最高ですね。
連載途中の作品も続きを楽しみにに待ってます。

No title

忙しい生活の中の更新、お疲れ様です
ティファの次の話を書かれ始めてるとは、これは嬉しいお知らせです
全裸で正座して、ブツを握りながら待ってますw
くやしい…!でも…感じちゃう!ビクンビクンは男のロマンだと本気で信じてる私はドリノベ脳です、本当にありがとうございました

No title

Dさん>
妄想ばかり進んで、手が進みませんです。
ネタばかり先行してしまって。
ありがとうございます、ベタって結構好きなんです(笑)。
まあ、イメージとしては、(話数を忘れてしまったのですが)お偉いさんを前に、ミーナのお尻がアップという、あのシーンがあったりして。
連載作品も、きちんと手を付けたいので、今しばらくお待ちを!

てれさん>
ティファは、私の中のベストヒロインですから、忘れることはありえません。
愛が強すぎて、空回りっぽいのですが(とほほ)。
そうですね、こう、女の子が泣き叫ぶだけっていうのは、どうにも性に合わなくて、快楽に落ちたりするパターンが多くなってしまいます。
芸風(?)を広げるためにも、好き嫌いはよくないんですけどね。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
