FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅんぱらを最終回視聴を終えて

完全にリアルタイム、というわけには行きませんでしたが、「快盗天使ツインエンジェル きゅんきゅんパラダイス」の視聴を終えました。

まあ、昭和のかほり漂う、個人的には良作だったと思います。
確かに突っ込みどころは満載でしたが、ああいうノリの作品ならそれもまた味、といったところではないでしょうか。
ただ、個人的には「伏線を回収しきらない」というのは減点対象ですので、そこが残念でした。
もっとも、昨今1クールで終える作品が多いですし、その中で伏線を全て回収してくれ、というのも酷な話だとは思いますが。

きゅんぱらは、パチスロのツインエンジェル3の壮大なPVだったのかも、という気もしますので、普通のアニメと同列には語れないかもしれません。

それにしても、テスラの黒タイツは最高やで(脳内では黒ストですが)。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、アスパラと申します!
ふらっと見つけて読ませて頂きましたが、どれもエロくて最高でした!
特に総統閣下のお気に入りは、ガンダムX好きにはたまらない内容です!
なんか随分長い間更新してないみたいですが、もしかしてもう続き書くつもりってありません?
まあ、あんまり期待せずに続き待ってます!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。