FC2ブログ



涼宮ハルヒバニーシリーズ

今回は、いつの間にかはまってしまったフィギュアです。
紹介するのは涼宮ハルヒ、1/4バニーシリーズ!
もうご存知の方も多いと思いますが、私も全て購入してしまいました。
大きいだけあって、造形が中々素晴らしく、網タイツもセクシーですね。
個人的には、パンストの方が嬉しかったですが。
何より、大きいので、後発の喜緑、朝倉両名は飾れてません(笑)。
発売当初は、瞬殺モノでしたが、最近では再販、再々販がされているらしく、そこそこの値段で入手できるようで。
個人的には、朝倉の寝そべりポーズも好きですが、ハルヒのあけっぴろげなポーズが一番気に入ってますね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
