FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルパン 第七話感想

というわけでガールズ&パンツァーことガルパン第七話、「次はアンツィオです!」視聴しました。
公式ページのストーリーページを見たら、戦闘のシーンのカットが一枚も無くて、なにやら探索しているカットが多いんですよ。
なのでこれは新戦車や新装備の探索回かなと思ってたら、その通りでした。

これまで主人公チーム (あんこうチーム) 内でのかけあいがメインだったので、チーム間の絡みが色々見られて楽しかったです。
沙織の自爆や優花里のソウルネームとか。
そりゃモントゴメリーはねえ。
そして安定の丸山、君には何が見えているんだ。

そして二回戦のアンツィオ戦、は、まさかの展開で。
でも、1クール作品で、毎試合ごとにそれほど尺は割けないですわな。

2クール作品なら、もう少し掘り下げができるんでしょうけど、やっぱ1クールは辛い。
昨今オリジナル作品でいきなり2クールなんて博打はそうそう打てないんでしょうけどね。

次回、第八話は公式ページのカットを見る限り少なくともプラウダ戦の序盤までは進むっぽい。
で、そど子たちが戦車に乗ってるし!
今回見つけたシャールB1は三人で動かすの大変そうだし、アヒルさんチームと入れ替わりなのかしら。
色々楽しみな次回です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。