FC2ブログ



フォーリィ

蒼い海のトリスティア、蒼い空のネオスフィアの、フォーリィ・キャラットって、ご存知の方はいますでしょうか。
15歳なのにナイスバディー、勝気で強気だけど、義理人情に厚くて、ほんとはちょっと無理してそう振舞ってる部分もある、そんな女の子です。
先日知人との話題で、「工画堂さんのゲームでもやってみるかな」との話があり、そこからフォーリィの話になって画像を見せると、「この娘にパンスト穿かせて立ちバックで犯しちゃうんですね」ってな方向に。
まさに私の嗜好を知り抜いた発言なのですが、SS書いてみようかなあ。
本家のページで、連載途中で止まっている作品が多々ある中で、あれなんですがねえ。
書きたいときが書き時、と言う諺もありますし(ないない)、書いたら唆した知人が挿絵を描いてくれるなら……などと黒い事を考えつつ、妄想は膨らんでおります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 萌え
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
