FC2ブログ



「フォーリィ細腕繁盛記」始めました

ホームページサイドの10万hit記念に用意していた、蒼い海のトリスティアSS、「フォーリィ細腕繁盛記」ですが、フライングで掲載開始しました。
「STUDIO Min」のゆきむらさんの挿絵付です(現在カラー化要望中(笑))。
ナノカがトリスティアを訪れる少し前のお話です。
トリスティア港のために一肌脱ぐフォーリィの艶姿をご覧下さい。

さて、次は第二話か、はたまた別のお話か。
それは出来上がってのお楽しみと言う事で。

テーマ : 二次元系、萌え、二次創作(SS)
ジャンル : アダルト

「ウエルトの美畜達」完結

久しぶりに間を空けずのSS更新となりました。
ついにティアリングサーガSS、「ウエルトの美畜達」完結です。

最終回に相応しく、大乱交大会となっていますが、その分一人一人の描写が薄くなってしまったかなと言う心残りもあります。
せっかくの乱交なので、女性同士を組み合わせて、などもやってみたかったですが、あまりずるずる長引かせても、と思い、こう言った形で終わらせることにしました。

どんな乱交が行われたか、皆さんSSを読んでいただいて、更に妄想を膨らませてください。

それでは、次は「フォーリィ細腕繁盛記」でお会いしましょう。
10万hitになるのが数ヶ月先になりそうなので、ひょっとしたら、フライングで掲載するかも知れません。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ウエルトの美畜達

HPパート、ティアリングサーガSS、「ウエルトの美畜達」第十九話をアップしました。
いよいよサーシャが……な回です。
もっとねちっこく描写したほうが良いのかなとも思いましたが、あえて一連の流れとして描いて、テンポを重視してみました。
などと言いつつ、実は執筆時間を短縮したいだけだったり(ナイショダヨ)。

おそらく、「美畜達」はあと一話で完結です。
ラストスパート、もう少しお付き合い下さい。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

さて、何から手をつけましょうか

お手伝いしていました、同人用のテキストも、一応第一稿は全て出来上がり、あとは絵が出来上がって来た時点で打ち合わせて修正、という段階になりました。

と、言うわけで、HP用のSSを書こうか、などと思っているのですが、さて、何から手をつけるか……
とりあえず、いつ来るか分からない(笑)10万HIT記念用に、「フォーリィ細腕繁盛記」は準備しますが。

まずはやはり、HP立ち上げの動機の一つであった、ティアリングサーガSS「ウエルトの美畜達」を完結に持っていきましょうか。
あと、1エピソード、2話程度で終わる予定ですので。

もう一つの動機であったガンダムXのSS「総統閣下のお気に入り」は、あまりにもティファにしたい事が多過ぎて、何をどう書くか迷ったりして。
いずれにしても、書き続けるつもりではありますが。

せっかくアンケートで意見を送っていただいてるので、その中からも、いくつか書いてみたいですね。
自分の(SSネタの)引き出しを広げる意味でも、あえてよく知らない作品に手をつけてみるか。
それとも、無難に知っている作品でいくか、これまた悩ましいところです。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

フォーリィのSSアイディア

フォーリィ細腕繁盛記ですが、ちょっとアイディアをまとめておこうと思います。
基本的にはキャラット商会のために、商工会のお偉方や、取引先に身体を提供するって感じで。
でも、陰湿な雰囲気にはしたくないですね。

フォーリィも何だかんだ良いながら割り切って楽しんじゃうようなイメージで。
照れながらも、受け入れちゃう、そんなフォーリィの姿を書いてみたいですね。
やっぱり、ゆきむらさんに提供してもらった立ちバックと正常位はプレイに入れるとして……
パンスト穿かせるんですから、足コキとか、フェチに走ったプレイも交えたいところ。

ま、HPが10万hitいかないと、日の目は見ませんがー(笑)。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーマーゾーン!
QRコード
QRコード
